わかりやすく『VR機』の「速報」「最新情報」「スペック」「比較」「疑問」などをお届けします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PSVRの三次(最終)予約が9月24日(土)に正式決定!

%e4%ba%88%e7%b4%84%e6%83%85%e5%a0%b1

昨日9月13日(火)にソニーのPSカンファレンスが開かれ、PSVRの情報も続々と出てきました(*´▽`*)♬

 

注目情報はたくさんあったのですが、まずは予約出来ていない方もいるので取り急ぎ今回の情報から発信する事にしました。

 

それは、PSVRの三次予約情報です!!

 

次回は最終予約になるらしいので、一次・二次予約を逃している方は是が非でもゲットしたいところですよね(; ・`д・´)

 

販売店舗などの具体的な詳細情報も公開されていたので、今回はそれについて書いて行きたいと思います。

 

PSVRの三次(最終)予約はいつ?

まずは日程から!

 

PSVRの三次予約は2016年9月24日(土)から開始です。

 

予約開始時刻は各ECサイトにより異なると思いますが、一次・二次のパターンを考えると午前9:00から予約販売開始でほぼ間違いないと思います。

 

では販売サイトと販売店舗はどこなのでしょうか?

 

PSVR予約販売サイト

 

まずは下記の「Amazon」「楽天」ですね。

 

続いて下記のオンラインストアです。
ソニーの公式通販サイト「ソニーストア」
【予約受付開始時間:前回は7月23日(土)9:00~開始】
※但し「MysonyID」が必要です!

 

Joshin Web
【予約受付開始時間:前回は7月23日(土)9:00~25日(月)23:59までの抽選】
※但し、「会員登録」と「メルマガを購読している」事が条件とのこと。

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 

ビックカメラ.com
【予約受付期間:前回は7月23日(土)9:00~7月24日(日)24:00までの抽選】
※但し会員登録が必要
※前回の抽選当否は7月26日(火)18:00以降にメールにて案内

 

ヨドバシ・ドット・コム
【予約受付開始時間:前回は7月23日9:00~数量限定予約整理券発行】

PSVR特設サイトより引用

 

PSVR全国予約販売店舗

以下、全国の予約販売店舗です。

北海道

・イオン江別店
・ゲオ旭川神楽店
・ゲオ札幌狸小路店5F
・ゲオ札幌手稲店
・ゲオ函館昭和店
・ゲオ室蘭東町店
・函館 蔦屋書店
・ビックカメラ 札幌店
・ヤマダ電機 テックランド札幌発寒店
・ヨドバシカメラ マルチメディア札幌

 

青森県

・ゲオ弘前安原店
・TSUTAYA 青森中央店

 

岩手県

・MORIOKA TSUTAYA
・ヤマダ電機 テックランドNew盛岡本店

宮城県

・ゲオ仙台八乙女店
・ヤマダ電機 LABI仙台
・ヨドバシカメラ マルチメディア仙台

 

秋田県

・TSUTAYA 大館店
・ヤマダ電機 テックランド秋田本店

 

山形県

・ゲオ山形高堂店

 

福島県

・コジマ×ビックカメラ福島店
・TSUTAYA 桑野店
・ヨドバシカメラ マルチメディア郡山
・WonderGOO いわき鹿島店

 

茨城県

・ビックカメラ 水戸駅店
・ヤマダ電機 テックランド水戸本店
・WonderGOO 鹿島店
・WonderGOO 下館店
・WonderGOO つくば店
・WonderGOO ひたちなか店

 

栃木県

・ゲオ佐野高萩店
・コジマ×ビックカメラ宇都宮本店
・ヨドバシカメラ マルチメディア宇都宮
・WonderGOO 足利店

 

群馬県

・ビックカメラ 高崎東口店
・ヤマダ電機 テックランドNew太田飯田町店
・ヤマダ電機 LABI1 高崎
・WonderGOO 高崎店

 

埼玉県

・イオンスタイル北戸田
・イオンスタイルレイクタウン
・ジョーシン 浦和美園イオンモール店
・ジョーシン 羽生イオンモール店
・ノジマ レイクタウン店
・ビックカメラ 大宮西口そごう店
・古本市場 朝霞店
・古本市場 コレクターズ 川口伊刈店
・ヤマダ電機 テックランド熊谷本店
・ヨドバシカメラ マルチメディアさいたま新都心駅前店

 

千葉県

・イオンスタイル幕張新都心
・ゲオ幕張店
・TSUTAYA 市原五井店
・ビックカメラ 柏店
・ビックカメラ 船橋駅店
・ヤマダ電機 LABI津田沼店(モリシア津田沼内)
・ヨドバシカメラ 千葉店
・WonderGOO 茂原店

 

東京都

・ゲームズマーヤ
・Concept LABI TOKYO
・SHIBUYA TSUTAYA
・ソニーストア 銀座
・ソフマップ 秋葉原 本館
・ソフマップ アミューズメント館
・TSUTAYA 三軒茶屋店
・トイザらス・ベビーザらス 池袋サンシャインシティ店
・ノジマ 北千住マルイ店
・ビックカメラ 赤坂見附駅店
・ビックカメラ 池袋本店
・ビックカメラ 新宿西口店
・ビックカメラ 立川店
・ビックカメラ 有楽町店
・ビックカメラ JR八王子駅店
・ビックカメラ 池袋西口店
・ビックカメラ 渋谷ハチ公口店
・ビックカメラ 渋谷東口店
・ビックカメラ 新宿東口駅前店
・ビックカメラ 聖蹟桜ヶ丘駅店
・ビックロ ビックカメラ 新宿東口店
・二子玉川 蔦屋家電
・ヤマダ電機 テックランド足立店
・ヤマダ電機 LABI1 日本総本店 池袋
・ヤマダ電機 LABI品川大井町店
・ヤマダ電機 LABI渋谷
・ヤマダ電機 LABI新宿西口館
・ヤマダ電機 LABI新宿東口館
・ヨドバシカメラ 八王子店
・ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba
・ヨドバシカメラ マルチメディア上野
・ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺
・ヨドバシカメラ マルチメディア錦糸町
・ヨドバシカメラ マルチメディア新宿東口
・ヨドバシカメラ マルチメディア町田
・ヨドバシカメラ 新宿西口本店 ゲーム・ホビー館

 

神奈川県

・コジマ×ビックカメラ梶ヶ谷店
・シータショップ溝の口店
・ノジマ 鴨宮店
・ノジマ 藤沢店
・ノジマ マルイファミリー溝口店
・ノジマ ららぽーと横浜店
・ビックカメラ 藤沢店
・ビックカメラ ラゾーナ川崎店
・ビックカメラ 相模大野駅店
・ビックカメラ 新横浜店
・ビックカメラ 横浜西口店
・ヤマダ電機 テックランド茅ヶ崎店
・ヤマダ電機 テックランド横浜本店
・ヤマダ電機 LABI大船
・ヤマダ電機 LABI上大岡
・ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン
・ヨドバシカメラ マルチメディア京急上大岡
・ヨドバシカメラ マルチメディア横浜

 

新潟県

・COMG! 新発田店
・ジョーシン 上越店
・ビックカメラ 新潟店
・ヨドバシカメラ マルチメディア新潟駅前店

 

富山県

・ジョーシン 富山本店
・ヤマダ電機 テックランド高岡店

 

石川県

・ゲオ金沢御経塚店
・100満ボルト金沢本店
・ヤマダ電機 テックランド金沢本店

 

福井県

・ジョーシン 福井本店

 

山梨県

・イオン甲府昭和店
・ヤマダ電機 テックランド山梨本店

 

長野県

・ヤマダ電機 テックランドNew上田本店

 

岐阜県

・ゲオ高山昭和店
・ジョーシン 大垣イオンモール店
・ジョーシン 各務原イオンモール店

 

静岡県

・ゲオ掛川大池店
・ビックカメラ 浜松店
・ヤマダ電機 テックランド静岡店

 

愛知県

・ソニーストア 名古屋
・エディオン安城店
・エディオン岡崎本店
・エディオン豊田本店
・エディオン豊橋店
・エディオン名古屋本店
・ゲオ名古屋守山店
・ジョーシン 稲沢店
・ジョーシン 大高イオンモール店
・ジョーシン スーパーキッズランド大須店
・宝島 一宮店
・TSUTAYA 春日井店
・ビックカメラ 名古屋駅西店
・ヤマダ電機 LABI名古屋
・ヨドバシカメラ マルチメディア名古屋松坂屋店

 

三重県

・ゲオ松阪大塚店

 

滋賀県

・ジョーシン 草津イオンモール店
・ジョーシン 水口店

 

京都府

・エディオン円町店
・ジョーシン 伏見店
・ビックカメラ JR京都駅店
・ヨドバシカメラ マルチメディア京都

 

大阪府

・イオン大阪ドームシティ店
・エディオン中環東大阪店
・エディオン豊中店
・ゲオ大阪日本橋店
・ゲオ八尾店
・ジョーシン 岸和田店
・ジョーシン 光明池店
・ジョーシン 泉南イオンモール店
・ジョーシン 大日イオンモール店
・ジョーシン ディスクピア日本橋店 ゲーム館1F
・ジョーシン 平野うりわり店
・ソニーストア 大阪
・ソフマップ なんば店 ザウルス1
・ビックカメラ あべのキューズモール店
・ビックカメラ なんば店
・古本市場 コレクターズ 富田林店
・古本市場 鶴見店
・古本市場 箕面店
・ヤマダ電機 LABI1 なんば
・ヤマダ電機 LABI千里
・ヨドバシカメラ マルチメディア梅田

 

兵庫県

・エディオンJR尼崎駅店
・エディオン太子店
・お宝市番館 加古川店
・ジョーシン 手柄店
・ジョーシン 姫路大津イオンモール店
・古本市場 尼崎店
・古本市場 西神戸店
・ヤマダ電機 LABI三宮

 

奈良県

・ジョーシン 郡山イオンモール店

 

和歌山県

・エディオン和歌山店
・ジョーシン 岩出店

 

鳥取県

・イオン日吉津店
・エディオン米子店
・ゲオ鳥取安長店

 

島根県

・ゲオ出雲店

 

岡山県

・エディオン倉敷本店
・ゲオ下中野店
・ビックカメラ 岡山駅前店
・古本市場 倉敷堀南店

 

広島県

・エディオン東広島本店
・エディオン広島本店
・ゲームアーク三原本店
・フタバ図書 GIGA広島駅前店
・フタバ図書 TERA広島府中店
・ビックカメラ 広島駅前店
・ヤマダ電機 LABI広島

 

山口県

・ゲオ宇部小松原店
・ゲオ山口湯田店

 

徳島県

・ヤマダ電機 テックランド徳島本店

 

香川県

・ゲオ円座店
・TSUTAYA 丸亀郡家店
・ヤマダ電機 テックランド高松春日本店

 

愛媛県

・エディオン松山本店
・ゲオ今治鳥生店

 

高知県

・TSUTAYA 中万々店
・ヤマダ電機 テックランドNew高知本店

 

福岡県

・ゲオ福岡西新店
・ソニーストア 福岡天神
・ビックカメラ 天神2号館
・ヤマダ電機 テックランド福岡志免本店
・ヨドバシカメラ マルチメディア博多

 

佐賀県

・ゲオ佐賀南部バイパス店
・ヤマダ電機 テックランド佐賀本店

 

長崎県

・ヤマダ電機 テックランド長崎本店

 

熊本県

・ゲオサンロードシティ熊本店
・蔦屋書店 嘉島
・蔦屋書店 熊本三年坂
・ヤマダ電機 テックランド熊本本店

 

大分県

・ゲオ大分森町店
・ゲオ中津店
・TSUTAYA 光吉店
・ヤマダ電機 テックランド大分わさだ本店

 

宮崎県

・ゲオ宮崎恒久店
・ヤマダ電機 テックランドNew宮崎花ヶ島本店

 

鹿児島県

・ゲオ鹿屋店
・ビックカメラ 鹿児島中央駅店

 

沖縄県

・ゲオ那覇新都心店

PSVR特設サイトより引用

 

次の予約はPSVR発売日前予約のラストチャンスだと思うので、このブログではPSVRをゲットしたい方を全力で応援したいと思います!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

では今回はこのへんで(^_-)-☆

 

関連記事

コメント

    • トリゴロー
    • 2016年 9月 14日

    シノビーさん どもです。
    ついに最終予約の日取りが発表されましたね。
    ひとりでも多くの PSVRを必要とされてる方々に是非是非行き渡ってほしいです。
    転売屋が自滅するぐらい数量を出してほしいですね。
    wisさん、頑張って!
    ファイトだ!オー!

    あと 余談ですが「サマーレッスン」の情報も公開されましたね。
    「あれ? アリソンちゃんは?」
    と なりましたが、「宮本ひかり」ちゃんと仲良くなってからですかね。
    「宮本ひかりちゃん」と仲良くなる為に基本パックを
    3000円程で購入して、幾つかの段階を経て(恐らくダウンロードでしょうな)それから アリソンちゃんの登場となるのでしょう。

    PSVR 発売まであと一ヶ月を切りました。
    「すべての夢が現実になる日まであとわずか。」
    待ちきれなかったり、ワクワクだったりですが、楽しみに待ちましょう!

    そして、これが最後のチャンスとは言え、転売屋なんかに負けずにみんな頑張ってほしいです!
    wisさん、みんな!頑張れ!
    応援してますよ!
    ファイトだ!エイ・エイ・オー‼

    • shinobee
      • shinobee
      • 2016年 9月 14日

      トリゴローさん、こんにちわ☆
      熱い応援、読者の皆さんも励みになると思います(^^)b

      仰る通り「サマーレッスン」のアリソンちゃんに逢うためには、まずはひかりちゃんと打ち解けなければいけないようですね(笑)。
      ・・・なのでもう予約しちゃいましたぁ~!!(詳しくは最新記事参照)

      このブログも運営から半年くらい経ちそうですが、PSVR発売までもうすぐそこですね!
      めっちゃ感慨深いです♪

      PSVRの予約争奪戦は僕もまだまだ応援し続けます!!
      エイエイオー!!!!!

      さぁ!そろそろブログ更新も頑張るぞ(笑)。

    • トリゴロー
    • 2016年 9月 14日

    ごめんなさい! 訂正ですm(__)m。
    wisさん 予約出来てたんですね。
    スミマセン 先の記事のコメント読んでなかったものですから。
    失礼いたしました。
    (ゲットおめでとうございます)

    プレスカンファレンスの映像を見直したり、新しいトレイラー映像やら、新CMを見てニヤニヤしてました。

    今回もまた予約は争奪戦になろうかとは思いますが、皆さんには転売屋との厳しい戦いに勝ち抜いて、転売屋をギャフンと言わせてほしいです。
    私もこの戦いの様子を見守ろうかと思っています。

    • shinobee
      • shinobee
      • 2016年 9月 14日

      そうなんですよ!
      wisさん、無事にゲットしたようです(∩´∀`)∩オメデトー!!

      こんなにも応援してくれる人がいて、wisさんも喜んでいると思います♪

      新トレーラーとかは僕も発売を待ち切れずに何度も観てしまっています(笑)。
      ・・・みんなやっぱ同じなんだなぁ~(*´▽`*)

    • ピカちゅん
    • 2016年 9月 14日

    シノビーさんどうもです!

    ついに24日に発売前の最終予約の開始が決定しましたね
    流石に今回の分で発売日に欲しい人にはほぼ全員行き渡ると思います。

    あと、上のトリゴローさんの仰っておられる「サマーレッスン」がついに製品版公開しました!
    個人的には可愛いというより美人さんなJKになりましたね。DLCで2弾、3弾、4弾とシチュエーションも楽しみです
    7日間のレッスンでパラメータもありシミュレーション効果も出て、いい感じになりましたね

    PSVRの為に11月10日はPS4proも買いますw

    • shinobee
      • shinobee
      • 2016年 9月 14日

      ピカちゅんさん、こんにちわ☆

      ホントに最終予約でピカちゅんさんの言う通りの展開になって欲しいですぅ~(*´▽`*)♪

      「サマーレッスン」の最新動画は結構グラ変わってましたよね!

      パラメーターの表示は今までに無かった画面だったので、なんか興奮しました(笑)。

      えぇ~!ピカちゅんさんpro買うんですかぁ!!?
      でも、PSVRを徹底的に楽しむなら購入すべきですよねぇ・・。

      ・・・僕も欲しいけどお金が足りないし、どうしよぉ~・・(切実)。

    • んんん
    • 2016年 9月 14日

    youtube見ました!絵に似てらっしゃるww

    三回目は本当にあるのか疑ってました。ワンチャンってヤツかw
    これを逃すと発売後には、検討中の人々が一気に一揆を起こしたり、
    年末年始の購買力強化でさらにゲットしにくくなるかも。
    …不安を煽りに来たわけじゃないです、ごめんなさい!>_<
    過去記事のコメなどからすると、やっぱり実店舗がいいみたい?です。
    私みたいに行けない人は、ネットで運に任せるしかない!>_<

    話は変わりますが、仕事場に来る高校生や大学生にPSVR知ってるかってきいたら、
    オタク、ゲーマー、問わず知らない子が多かった。
    SAO大好きでps4結構やってる子が知らなかったのは驚き。
    認知度低いんですかね。スマホの時代なのに。

    もう一つ。土曜日にPSVRの実物初めて見ました!
    どこで見たかはまた次回。(シノビーさんはミクのライブ行ったことありますか?)
    今更に思いましたが、sonyにしてはデザインが硬くなくて丸くていいです。
    HMZシリーズはsonyぽい。かっこつけ過ぎ。
    sonyも変わったのかなー、って思ったらpro…。硬そう重そうもっと早く情報出そうw
    (私は今の子を可愛がるつもりなので、pro系は当分見送りです)

    • shinobee
      • shinobee
      • 2016年 9月 14日

      んんんさん、こんにちわ☆

      youtubeは、なんか昔の自分よりも太っててちょっと恥ずかしいです(;^ω^)
      でもご視聴いただいて嬉しいです♪

      三次予約については仰る通り実店舗が一番良さそうですよね!
      しかし、ネット予約しか出来ない方も全力で応援します!!

      そうそう、PSVRってまだまだ認知度が低いみたいなんですよねぇ(;´Д`)
      でもこれからCMなどでバンバン宣伝が始まると思うので、もっと広まって欲しいですね♪

      そして遂に実物見ましたか!!
      デザインカッコいいですよね☆

      ちなみにミクさんのライブは行った事無いんです(;^ω^)

      マジカルミライを観に行こうと考えた事もあるんですけど、どうしても「ミクの日感謝祭」時代の「39’s」がいない違和感に耐えられなくて・・Orz
      ですので多分「39’s」の演奏が無い限りはPSVRのフューチャーライブに頼りっきりになると思います(笑)。

    • ケン
    • 2016年 9月 14日

    ありがとうございます。まだ予約できてないので、次こそは手に入れたいです。

    • shinobee
      • shinobee
      • 2016年 9月 14日

      ケンさん、こんにちわ☆

      実店舗に足を運べるならば、そっちの方が予約率は高そうなんでオススメです♪
      このブログの読者さんも、諦めないでゲット出来た方がたくさんいますので頑張って下さい☆

      全力で応援していますよ(*^^)b

    • wis
    • 2016年 9月 14日

    自分が予約できてからの予約合戦は心にゆとりがもてて良いものですね笑 心配をお掛けしました(。´Д⊂)

    今回もネット予約は激戦でしょうが、実店舗は全国あるので結構な人に行き渡るのではないでしょうか。これから繁栄のためにも数多くの人に体験してもらいたいですね。

    皆大好きサマーレッスン。正直延期を覚悟していましたが小出しという形でも発売日に遊べるようで安心です。 アリソンちゃんのためにも運営にお金を落とさなければ

    • shinobee
      • shinobee
      • 2016年 9月 14日

      wisさん、こんにちわ☆

      やっぱり予約が出来た時の安心感は凄くわかります(*^^)

      もしかしたら、発売時期も近いので一覧に無い店舗でも取り扱うかも知れないですし、一人でも多くの人に行き渡って欲しいですね♪

      僕も大好きサマーレッスン(笑)。

      ある意味長く遊べそうな作品で「ひかりちゃん」「アリソンちゃん」以外でも新キャラクターに期待していますぅ(*´▽`*)♪

      ただ1つだけ!ジョジョASBみたいな課金地獄でユーザーの期待に水を差す事だけはやめてくれ!!・・やめて下さいお願いします(笑)。

    • PSVRを欲するもの
    • 2016年 9月 21日

    PSVRまだ予約できてないので
    24日がんばります

    いざPSVR買うに当たって
    PlayStation Moveは買っておくかと思ったのですが
    ロンチのソフト毎に,PlayStation Move必要になる個数はいくつなんでしょう?
    まとめてくださるとうれしいなー(白目)

    • shinobee
      • shinobee
      • 2016年 9月 21日

      PSVRを欲するものさん、こんにちわ☆

      24日は応援してますので頑張って下さいね(*^^)b

      それでMoveの必要個数については、記事を作ろうとも思ったのですがソフトの対応情報がイマイチ探しても無いんですよねぇ(;^ω^)
      とりあえず主なロンチタイトルでは・・・

      「VR WORLDS」・・2個(ロンドンハイストで使用)

      「ミク」・・1個

      ・・などはなんとなくわかりますが、その他がいくつ必要なのか・・もっと言うとどれが対応しているのかわからないのが正直なところです(;´Д`)

      なんだか情けない話なのですが、不確定な情報を流すわけにもいかないので情報がわかるまでもう少し待って頂ければ幸いですm(__)m

      力不足で申し訳ありませ~ん!!( ノД`)シクシク…

    • たてがみ
    • 2016年 9月 22日

    しのびーさん、初めまして(´・ω・`)

    今まで予約しようと思ってたのですが、前金制度だったりクレジットカード必要だったりで指くわえて皆様の情報見守ってた立場だったのですが、ついにゲオが参戦!!前金無し、これわラストチャンスに俺参戦(´・ω・`)ヤッタル
    ただやはり抽選らしいので、札幌にある2店舗の、どちらに足を向けるべきか、、未だに迷い中(´・ω・`)ンー

    とりあえず実店舗がチャンスがあるとゆう情報なので、期待し過ぎない程度に、、と言いたいところだけど、欲すい。。

    頼む!抽選の神様!ジャパニーズ土下座するから当ててくれぇぇ!!!

    って訳で、決戦の日、近し(´・ω・`)フンフーン

    • shinobee
      • shinobee
      • 2016年 9月 22日

      たてがみさん、はじめましてぇ~(*^^)v

      そうなんですよ、前金制度は正直お金が無い僕にとっても準備するのがかなりの痛手でした(;´Д`)
      おかげで何日もレトルトカレー生活を強いられて・・・(ブツブツ)。

      でもゲオさんはどうやらユーザーに優しい制度を採用しているようですね!
      抽選といえども実店舗ならライバルがネットよりも断然少ないので大チャンスかも!?

      僕も予約を確保するまではジャパニーズ土下寝でもなんでもするから頼むぅ~!!・・なんて思っていたから気持ちは痛い程わかります(笑)。

      いずれにしろ良い結果が待っている事を願っているので頑張って下さいね(*´▽`*)♪

    • たてがみ
    • 2016年 9月 23日

    しのびーさん、こんにちは(´・ω・`)ドモー

    そして前回レスで書いたものがややこしい事を書き込みしているなコレ、、的なところあったので訂正します。
    「ついにゲオ参戦!」ってゆうのわ、自分の地域のゲオの事です(´・ω・`)

    ちなみに最終決戦告知当日にSONYの予約店舗見て、ゲオキターッ!!ってなり、その日にゲオに色々確認しようと電話したら、「え??それわ何情報ですか??」と、まだその店の店員にすら話が通ってない状態で、その次の日にやっと話が行き渡っている状態でした(´・ω・`;)

    何わともあれ明日、今世紀最大の運を見せつけてやろうぞ!!ただ、どれだけの量を確保してくれてるんだろゲオさん(´・ω・`)ンー

    並んだ全員当選でございます♪
    的な素敵なパラダイス希望!!

    • shinobee
      • shinobee
      • 2016年 9月 23日

      どーもですぅ(*´▽`*)♫

      訂正了解です(*^^)v

      でも地元のゲームショップでPSVR予約受付してるのは羨ましいです♪

      僕の住んでる場所はそこそこ田舎なので、PSVRも結局都心まで行くハメになりましたし・・(苦笑)。

      しかしユーザーにとっては大事なトコなので店員さん達はもっと風通し良くしといて欲しいですね(;´Д`)

      何度も言っていますが、マジに転売以外の欲しいユーザーが当選してくれる事を切望します(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

遂にPSVRの予約開始!!

【本体(単体)】
【本体(カメラ同梱版)】 【PS CAMERA】
【PS MOVE(PS4専用)】
【PS CAMERA用マウントホルダー】 【PS CAMERAクリップスタンド】 【PS4 pro】
【PS4 slim】

人気のPSVR専用・対応ソフトランキング!

このブログの管理人

このブログの管理人

名前:シノビー

はじめまして♫

PSVR応援団長です☆

プロフィール詳細

期待のソフトランキング!

期待のソフトランキング!

VRを簡単に体験出来るよ♪

VRを簡単に体験出来るよ♪

PSVRの基本情報

PSVRの基本情報

管理人の体験記や思う事

管理人の体験記や思う事

発売予定ソフトまとめ

発売予定ソフトまとめ

PSVRの疑問アレコレ

PSVRの疑問アレコレ

現在キャンペーン中♪

ゲオの宅配買取 DVD・ブルーレイ・ゲーム・CD・iPod&WALKMAN

簡単査定+本数5本以上でプラスα!

古いゲームを簡単高額買取!