『PSVR』速報ニュース

【朗報】PSVR次回の予約はいつ?2回目が近日再開か!?

さてさて、今回の記事は主に先日の「PSVR予約戦争」で残念ながら予約を逃してしまった方に向けて作っています♫

 

そしてメインの内容は「PSVR次回の予約(2回目の予約)が近日再開されるかも知れない!」という話です!

 

「先日のリベンジを果したい!!」って方は是非ご覧ください(*^^)b

 

プレイステーションネットワークから届いたメール

僕はプレイステーションネットワークの「PSVRプレミアムメールマガジン会員」なのですが、本日6月20日の18:00頃にこんな内容のメッセージが届きました。

6月18日(土)より開始いたしました日本国内における”PlayStation VR”の予約につきまして、
おかげさまで大変ご好評をいただき、現在、多くの販売店および各社ECサイトにて品切れの状態が続いております。
このことにより、お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

予約再開に向け準備が整い次第、弊社プレイステーション オフィシャルサイト
および本メールマガジンにてご案内いたします。
お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

上記の内容を要約すると・・・

PSVRの売れ行き絶好調!みんなありがとう!!

でも、売切れ(品切れ)状態が続いて迷惑かけてるんで、予約が再開できる様に今頑張ってます♪

準備が出来たらメルマガで案内するからそれまで待っててね(*^^)v

・・・って事ですかね。

 

つまり、近いウチに多分また予約出来る店舗などをSONYがアナウンスするのだと思われます。

 

これは前回逃した方にとっては朗報ですよね!

 

詳細はまだ詳しく記載されていないので、もしかしたら【PSVRを確実にGETする方法】「特別体験会&先行予約販売」に申込んだ話。の記事で話した様な、全国ソニーストア「体験会&先行予約販売」の予約の2度目が開始されるのかも知れませんし、それ以外の店舗に在庫が新たに入荷するのかも知れませんし、まだどういった方法で再開するのかわかりません。

 

しかし、確実に言えるのは「欲しい人はメルマガ会員になっとこう!」って事ですかね。

 

下記のページ一番下からメルマガ会員に登録が出来ますので、前回逃した方は迷わず登録しておく事をオススメします(*^^)b

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PSVR公式ページ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

「PSVR」次回の予約でソニーにお願いしたい事

でもこういったユーザーに対しての措置を早急にとってくれるソニーは流石ですね♫

 

ただ、ちょっとわがままになるのかも知れないけれども、やっぱり転売ヤーはなんとかして欲しいです(;^ω^)

 

例えば「予約してから〇ヵ月以内に転売を確認したら没収(または予約無効)」とかって感じにうまい事出来ないもんですかねぇ・・。

 

もちろんソニーにそこまで責任を追及する事は出来ないんですけど、本音としては本当にPSVRがやりたい人だけに届けて欲しい。

 

お金に余裕がある人ならいいんですけど、余裕が無い中仕方なく高額を払う人は絶対に気持ち良くは無いですよ。

 

しかもこのTwitterを見て下さい!

 


PSVRのお父さんみたいな存在の「原田P」ですら予約出来ないとか・・(;^ω^)

「サマーレッスン開発中止」発言には最初ビビりましたが、もちろん冗談です(笑)。

 


ですから次の予約こそは「原田P」もですが、このブログを見ている方も完全勝利出来る事を願っています(; ・`д・´)b

 

この記事が参考になれば幸いです(*´▽`*)♫