『PSVR』ブログ主の体験記

PSVR完全対応ソフト「バイオハザード7体験版」プレイした感想w

いやいや、予約開始日もアナウンスされて俄然盛り上がるPSVR。

 

しかし、盛り上がる理由はそれだけにはとどまりません!

 

すでに知っている方も多いと思いますが、超人気ホラーシリーズの最新作「バイオハザード7」PSVR完全対応も同時に発表されました☆

 

しかも、同ゲームの体験版も同じ日に配信されています!!

 

・・・で、「その最新作は面白いんかな?」と思ってプレイ動画を探そうとしたのですが、迷いに迷った末、自分で直接プレイしてみる事にしました!!

 

ではその一部始終をご覧入れましょうwww

 

PSVR対応ソフト「バイオハザード7体験版」を実況プレイw

下記にトレーラー動画を貼っておきます♫

まず、読者の方ならわかると思いますが、僕は大の怖がりなので普通に考えたらこんな作品はプレイ出来ません。

 

しかし、そんな僕でも「いつも見てくれている人がいるんだ!」とか考えたら、なんとか頑張る事が出来ました( ノД`)コワカッタケド・・・。

 

そんなワケで生まれて初めての実況動画を撮ってみたので、良かったら楽しんで下さい♫

 

ただ、2つだけ注意がありますのでそれだけ聞いてください。

 

動画内はかなり怖い表現がありますので閲覧注意です!
苦手な人は観ないようにしてください。

 

管理人は超動画初心者なので、編集一切なしの一発撮りです(;’∀’)
しかも、怖すぎて細かいところの気遣いが全然行き届いてないので予めご了承ください(笑)。

 

あと、このブログの読者さんに教えてもらってビックリしたんですけど、この「バイオ7」って実は以前ネタに取り上げた「キッチン」ってゲームと同一のゲームだったんですって!

 

なのでゲーム内では「キッチン」と同様のシーンを観る事が出来ますよ♪

 

それでは「バイオハザード7体験版」の管理人実況プレイを前編・後編に分けてご覧ください。

 

【前編】

 

【後編】

 

≪6月18日追記≫
新たに「探索編」も撮りました♫

【探索編(前編)】

 

【探索編(後編)】

 

 

「バイオハザード7体験版」を遊んだ感想

バイオ7
え~・・・マジでチビリそうになりましたw

 

特に怖かったのは「人形が倒れるトコ」「オッサンが通路を歩いてるトコ」ですね・・・( ノД`)エーン!

 

さすが天下のバイオハザード!!

 

ホラーゲームの雰囲気も怖がらせ方も一流のそれです(;´・ω・)

 

動画内でも話していますが、ビビりの僕は部屋の電気を明るくして、さらに毛布をカブって本当に止めたくて仕方なかったです(笑)。

 

そして遊んだ後に思ったのは「PSVRじゃなくて良かった・・・」って事です。

 

・・・コレ、マジでVRでプレイしたら失神モノですって(笑)。

 

まだ体験版なんで短いプレイ時間で済みますけど、本編の長時間を遊ぶとしたら地獄です(ノД`)・゜・。

 

要は「バイオハザード7体験版」をまとめると「今世紀最強クラスのホラーゲームになり得る」ってトコですね(震え声)。

 

でも動画を撮るのは中々楽しかったです♫

 

時間があったらまたアップしてみますね(=゚ω゚)ノシ

「PSVR発売ソフトまとめ」はコチラ♪
>>PSVRソフトまとめを見る<<

「こんなゲームをプレイしたい!」って記事はコチラをどうぞ♪
>>『PSVR』でこのソフトをプレイしたい!<<

応援おねがいしまひゅ!